2006年03月08日

レイキランチ

reikilunch2.jpg

レイキの伝授は日の出から日の入りまでにするという原則があります。
そして、1回の講習で約4時間ぐらいかかるので、どうしてもお昼時に
かかってしまします。

私は自宅で個人講習しているので、しかも始めた当初ほとんどの生徒さんが
マクロビアンということもあって、簡単なマクロビランチを出していました。

だからレイキの予約が入っている日は朝早く起きてランチの支度で大忙し(笑)

「仕込からするレイキマスターなんて見たことないわよ」
といつもパートナーに笑われてます。

でもみんな喜んでくれるからやめられません!


☆今回の献立 

この日はマクロビの生徒さんではなかったので、ちょっと鮭缶…。

・マスタークックで作った無ダシの野菜と油揚げのハーブ風味スープ
・鮭とレンコンをオリーブオイルで炒め、菜の花と梅酢で和え、黒ゴマをふりかけた惣菜
・付け合せのミニトマト
・玄米おにぎり
・梅干
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

