2006年03月13日

ソウルメイトの見つけ方?U

『Anubis不思議日記』

さて今日は、ソウルメイトの見つけ方?の続きです。
どうすれば、ソウルグループに囲まれて生きることができるか?


実はみんないつもソウルグループに囲まれて生きているんです。


な〜んて言ったら、それはインチキだ!と怒られそうですね。
でも実際この世で出会う魂はみんなソウルメイトなんです。


ただそのソウルメイトにもマイナスからプラスがあり、魂の恋人というと
そりゃもうプラスのプラスなわけです。

つまり、ソウルメイトとは自分の魂が今世達成したい目標をサポートして
くれる存在
なので、自分が魂の目標に気づかず生活を送っていれば、
まずはそれを思い出しなさいと、マイナスのソウルメイト達が協力します。


それは、ある意味嫌がらせやいじわるに感じるかもしれません。


そういう逆境の中で、自分の魂が本当にやりたいことに気づきますと、
今度はプラスのソウルメイト達が目標達成のために協力し始めます。

ですから常にプラスのソウルメイト達に協力してもらうためには、
常にその瞬間(今)やりたいことを選択していれば、人生の大半の時間は
プラスのソウルメイト達に囲まれ、魂の恋人に出会う確立も確実に多く
なります。

しかし、人生の大半を嫌なこと、好きでないことをしていれば、常に
魂の目標に進ませようとマイナスのソウルメイトに囲まれて生きることに
なります。


プラスもマイナスも結局同じ「愛」です。


でもやっぱり、プラスのソウルメイト、果てはプラスのプラスの魂の恋人に
出会いたい人は、まず出来るかぎり自分の好きなことを選択する時間を
増やしてください。


そうすれば徐々に自分の魂の目標がわかり始め、それと同時に
プラスのソウルメイト達の協力が始まるので、必然倍々ゲームで魂の恋人に
出会う確立が増えていきますよ!


な〜んだ結局自分しだいか…。と残念がっているあなた。確かにそうですね
これじゃつまんないですねぇ。やっぱりアイテムとか魔法の杖とかないと…。

ご心配なく、そのうちナチュラルマジックネットのメンバーが素敵なアイテム
を紹介してくれるかも!

<関連記事>
「ソウルメイトの見つけ方?」
posted by anubis 22 at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日々のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。マクロ美風さんからご紹介を受けてお邪魔しました。

宇宙、魂、肉体、言霊、愛・・・そういうものに少しでも近づきたくて、ボディワークやマクロビオティックなどを勉強しつつ迷走している日々なので、ものすごいパワーとマクロ愛を感じるブログに出会えたことに心から感謝してます。う〜ん、シンクロニシティ。

じっくり読ませていただきます。これからもよろしくお願いします。
Posted by aya at 2006年03月15日 11:06
☆ayaさんコメントありがとうございます!

マクロに関してはかなり野心的に捉えなおしているの
で、役立つかどうかわかりませんが、ぜひ一緒に考え
て頂ければ楽しいです。

これからほかのメッセンジャーがアストロジーや天使
のメッセージなどなど、盛りだくさんで書いてくれま
すので楽しみにしてください♪
Posted by Anubis 22 at 2006年03月15日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14737628

この記事へのトラックバック
×

