2006年05月22日

Natural Magic 秘密会議

不定期で気が向いた時に行われる「Natural Magic Net」の
秘密会議が今日Anubis宅でありました。

久々にメンバーの3人が集結し、世界に奇跡を起こすべく
今後の展開を話し合いました。

議題:ブログ「Natural Magic School」改善計画

<決定事項>

@新カテゴリ「3次元的情報ソース」の追加

こちらは、このブログの情報はどこに根拠があるのか!という質問が
多いので、メンバーが影響を受けている本や映画、音楽などを紹介する
コーナーを作りました。
ただ、情報ソースは4次元やらもっと高次の目に見えない所から来ている
ものも多いので、ここでは実際に手に入る3次元の情報ソースに限定されます。
お楽しみに!

Aコンテンツにミニプラネタリウムを設置

懸案の月カレンダーの設置に、beijaflorさんが楽しいミニプラネタリウムを
見つけてきてくれたので早速リンクしてみました。
ただ、このカレンダーはアクセスと同時に時間がものすごいスピードで
進んでいくので、今の時間を知りたい人は日付横のボタンをダブルクリック
して、時間をとめてください。下の矢印で戻ることも進むことも出来ます。
他にも色々な面白い機能が付いてますので楽しんでください。

B現在記事ゼロのカテゴリにとにかく投稿する

現在謎を秘めているbeijaflorさん担当「ウーマンズ・スピリチュアリティ」
とLittle Ankhさん担当の「天使の回廊」の初投稿を実現させる。


その他にも「anubisの記事は長すぎる!」「Little Ankhはサボってないか!」
「前回の記事(「なくす」という事から学ぶこと)でみっちゃんさんの質問には
答えられませんと言いつつ、さんざん答えるというボケに誰も突っ込まない
じゃないか!」「そんなわかりにくいボケに突っ込めるかぁー」など…

終始、神秘的で有意義な秘密会議になりました。


<秘密会議メニュー>

・カブのカボチャペーストカレー
・ゴボウと油揚げ、カブ菜のゴマ炒め
・ツナとオリーブと水菜のザラダ
・玄米とごま塩

→詳しくはこちらへ

これからも「Natural Magic School」をよろしくお願いします。


Natural Magic Net メンバー一同
posted by anubis 22 at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆Natural Magicとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうアップしてるんだ〜
は・・・早っっ!!
Posted by beijaflor at 2006年05月23日 02:10
テンプレートがかわって、すごく爽やかになりましたね。
どこかしら、マジカルな前のも良かったけれど、頭の中がスキッっとした感じです。
半月ほど書き込みされていなかったので、
ちょっとうれしい8月のはじめの日です。
Posted by たま at 2006年08月01日 19:16
☆たまさん、こんにちわ!

夏だし少し爽やかにしてみました(笑)
以前よりちょっとグラウディングした
感じではないでしょか。

少しづつ記事もあげていきたいと思います!
Posted by anubis 22 at 2006年08月02日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

