2006年05月30日

本の天使


angel-book1.jpg



posted by little ankh at 11:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ■天使の回廊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおわお。
すてきなテンシですね!

森の精霊の正体は
天然酵母らしいです。

妖精とはまた違うようです。

不思議な話は
本当は実は身近で、
楽しいですよね。

続きはマイHPに
(武者修行中でお休みのハズなのに、
ちらりと更新します)☆
Posted by いさお at 2006年05月30日 20:14
little ankhさん、待ってました。

やっと「天使の回廊」スタートしたんですね。
プレッシャーかけて申し訳ありませんでした(笑)

文字ばっかりのナチュラルマジックにおいて、
イラストだけっていうのはホッとします。

これからもよろしくお願いしま〜す。


Posted by anubis 22 at 2006年05月30日 20:29
little ankhちゃん☆

なんてカワイイ天使なんでしょう!!
自分の好きな本を読んでいるときって、きっとこんな天使がそばにいるに違いない・・・
これからも楽しみにしてます♪

私ももう一つのトピックスを始めなきゃ〜だわ☆
Posted by beijaflor at 2006年05月30日 22:03
すいません。
もしかして、はじめまして?かもしれませんね。
でも、little ankhさんは
お逢いしたことあった方かもしれません。
色んな名前がありますね!
Posted by いさお at 2006年05月31日 02:26
かあいい♪

little ankhさんの響きも素敵ですね♪
由来☆おありなのですか?
Posted by 月桃 at 2006年05月31日 22:05
皆様、あたたかいコメントをありがとうございます。本の天使は形を描いていたら天使が色を塗ってくれたので、本当は合作です。いさお君の言うように、不思議な話はいつも身近で起こります。
私の出会った天使達のことも少しずつご紹介してゆきますのでまたお会いしましょう!
Posted by little ankh at 2006年06月01日 00:37
はじめまして。
かわいらしい天使デスネ♪

初めてカキコです。
最近私のまわりでは意図しなくてもどんどんパタパタといろんな展開が起こるので、何だか天使も身近に感じられます。
Posted by 未来 at 2006年06月02日 00:12
未来さん はじめまして、こんにちは!
意図しないのに巻き起こる様々な展開、まさに天使の導きなのでしょう。きっと良い変化が起こっているのでは?ここ一番の時だけ登場する天使もいますが、いつも身近にいてサポートしてくれる天使たちはこちらからの呼びかけを待っているみたいです。
Posted by little ankh at 2006年06月02日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

