2006年06月07日

YOGA GIRL

yogagir2.jpg

ヨガ・ガール、描いてたらまた天使が喜んで色を付けてくれました。
ヨガもどきをやっているとストレッチも手伝ってくれるのです。

posted by little ankh at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ■天使の回廊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨガ・ガールちゃん、カワイイですね♪

最近私もヨガを再開しました。
あちこちストレッチされて、オーラも鮮やかになる気がします。
Posted by 未来 at 2006年06月09日 01:19
ヨガといえば子供の頃は3チャンネルなどで見る怪しい半裸の男の先生や、鼻毛も白髪のインド人先生のイメージでしたが、最近はこんなヨガ・ガールがヨガマットを持って街を闊歩してます。
確かにマッサージなどの後に人を見るとエネルギーがくっきりと見えます。未来さんもヨガで綺麗な色を発光しているみたいですね。
Posted by little ankh at 2006年06月09日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18947990

この記事へのトラックバック
×

