2006年06月22日

雲の上の天使

kumonoue.jpg

これは小田急線梅ヶ丘の空の上で見かけた天使です。映画「ハウルの動く城」を見たとき、私の見た天使に似た姿で飛行する変身したハウルをスクリーンに見つけてうれしくなりました。
「天使のメッセージ」のシリーズなどで有名な中森じゅあんさんは、銀座線青山一丁目の駅を出たところで空を見上げたら、おびただしい数の天使を見たそうです。
ところで今日はanubis22さんが宇宙から日本に降りてきた日らしいです…
これもまた天使の降臨なのかは謎です。
posted by little ankh at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ■天使の回廊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あのひとは弱くていいの!」お願い逃げて!ハウル!
「もう、充分逃げた。ようやく守らなければならないものをみつけたんだ...君だ」

little ankh ちゃんのように愛らしく生きてみたいと思っていまっす☆
Posted by 墅乃 at 2006年06月28日 19:17
墅乃さん 天使の回廊へご訪問ありがとうございます。墅乃さんの最近の写真にも
天使が写っていそうですね。またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by little ankh at 2006年06月29日 23:36
そうですか、やはり宇宙人でしたか・(笑)。
Posted by macrobi papa at 2006年07月07日 03:10
そうみたいです。でも、macrobi papaさんも宇宙人ですよね!2人は多分、兄弟だったと確信してます。
Posted by little ankh at 2006年07月07日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19679895

この記事へのトラックバック
×

