2006年08月01日

リニューアル!

マヤ歴でも新年になり、いよいよ8月ですね。

先月は充電のため、ほとんど更新をしていませんでしたが、
新たにリニューアル、タイトルも「Natural Magic Net」
改め、再開させていただきます!

創りこんだテンプレートを手放すのは、もったいないような
気もしますが、夏だし暑苦しいので思い切って変えてみました。

「School」「Net」に改めたのは、先日都内某所で開かれた Natural
Magic Net 秘密会議での決定事項です。

「私たちは謙虚に宇宙や自然、内なる自分、私たちの鏡である他者
から学ぶのであって、そういう意味で教師は全ての生きとし生けるもの…。
Schoolだとどうしても書き手である私たちが教師のようなイメージになって
しまうので、ただそれらとつながるという意味で当初のNetに戻そう!」

ということで「Natural Magic Net」になりました。

皆様、今後ともよろしくお願いします!

Natural Magic Net 一同
posted by anubis 22 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆Natural Magicとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい展開、楽しみにしていまーす☆
Posted by 未来 at 2006年08月04日 00:38
☆こんにちわ!未来さん

内容はあんまり変わらないと思います・・・。
雰囲気だけちょっと軽やかに?
Posted by anubis 22 at 2006年08月04日 08:10
anubis 22さん、こんにちは。

>「私たちは謙虚に宇宙や自然、内なる自分、私たちの鏡である他者から学ぶのであって、ただそれらとつながる」

この大切さを、再確認しました。

にわかに「師」をつくったり、「師」になりたがったり、「師」を求めたりしがちですが、「師」はすでに存在しているんですよね。

あとは、気づけるかどうかの問題。
気づきのチャンスを、ありがとうございます。
Posted by マクロ美風 at 2006年08月05日 16:32
☆ご無沙汰してます!風さん

どうしても役目や使命として「師」や「教師」を演じなくてはいけない人もいるのも事実ですね!

そんな場合でも本人は常に「教えることで教わっている」という謙虚さと感謝の気持ちがないと、本物の「師」にはなかなかなれませんねぇ。
Posted by anubis 22 at 2006年08月06日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21780679

この記事へのトラックバック
×

