2006年08月02日

もうすぐ素敵なことが起きる☆


hasu.jpg

用意するもの / 紙1枚と緑のペン

1. 大きな緑色の文字で「もうすぐ素敵なことが起きる」と書きます。

2. その紙を目が覚めて最初に見える場所に貼っておきます。

3. この魔法を実行し始めたら、常に身辺の変化に注意を払うようにしてください。緑色の文字は、魔法を起こす青信号なのです。

「幸せの魔法生活」より


お元気ですか? お久しぶりです。
さて、私事なのですが・・・最近、人生に起きた「素敵なこと」のおかげで、少々忙しくしておりまして、まだまだそれが続きそう(汗)ですが、ゆるゆるちょろちょろと登場させていただきますので、どうぞよろしくデス☆
posted by beijaflor at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日々のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもエネルギーに満ちた蓮ですね!

夏だし、私も爽やかな記事を書いていこうと
思います。

beijaflorさんの今後も楽しみです。
Posted by anubis 22 at 2006年08月03日 09:38
リニューアルの新デザイン、素敵ですね〜(^o^)/
さすが、センスがいい!!

心機一転で楽しく軽やかに行きましょう♪
Posted by beijaflor at 2006年08月04日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21848669

この記事へのトラックバック
×

